忍者ブログ

創作物まとめwikiです。びんびんマッチョオーエオーエガンガンいっとけおえぺおえお!

アナルソサイティ
アナルソサイティとはアラブ大帝国に暗躍する架空の組織である。武器密売などが主な活動内容。ガトリング兵器を好む傾向があるとされいてる。[1]
アラブ王国騎士との内通があると言われているが不明。
ソウルアナルソサイティと対立している。

・概要
詳しいことは不明だが22世紀末に組織が構成されたとされおり、カニノ=ヨッコーノ2世(كانينويوككونو)を中心とした旅武器商人集団が始まりとされている。
23世紀にはどんどん拡大していき、過激派と穏健派の2つに別れることになる。

・過激派テロリズム
年々激しさを増しており、様々な問題に発展している。カニノ=ヨッコーノ3世は過激派を追放した事をきっかけに過激派の紛争が多発している。

・ソウルアナルソサイティ
穏健派技術者ミチヒーノ4世により対アナルソサイティとして組織された集団。最初は小さな武装集団ではあったが、指導者ゴリラ=ゴリギリラにより日々拡大している。
23世紀にはアナルソサイティ穏健派の60%がソウルアナルソサイティである。

✩穏健派の主張
穏健派代表もソウルアナルソサイティも抗争に乗じているのでどちらもケツの穴のムジナと評している。

・対応
アラブ大帝国騎士団代表はこの問題の対策をしていると2240年に公表しているが、過激派の鎮圧の目処が立っていない。
アラブ王国騎士団との内通が噂されいるが、確証はないとされている。
ソウルアナルソサイティも拡大していく一方である。


[1]やっぱパルスガンのほうが多いかも。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
xer♎(ぜろ)
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
音なるぞ

老人だからすいちゃんとセントルイス間違える

DA塗るん仕事やめんと無理
うんこ。

P R
忍者カウンター
フリーエリア
Copyright ©  -- 赤龍の宝石 Jewel of Red Dragon --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]