忍者ブログ

創作物まとめwikiです。びんびんマッチョオーエオーエガンガンいっとけおえぺおえお!

カテゴリー「魔女大戦 人種」の記事一覧
☆追加カテゴリ
名称変更。

エンジェルとは種族の一つであり、大きくカテゴライズされている。地域によって少し細分化されている。デーモンと対をなすとされているが、聖戦以降は大きな争いはしていない。
発祥は謎に包まれており、北から南まで多く分布しており、聖イオリア、ティターンキャッスルなど。



・概要
天使の翼が特徴。博愛主義と戦闘主義に分かれる。

・デーモンとの結婚率
結婚だけは認められているが、ほとんどない。

・血族
ミドルネーム〇〇エルが付く(大体
またイスラム天使もミドルネームに
グノーシスはわからん

熾天使、智天使 、座天使 、主天使、力天使、能天使、権天使、大天使、天使からすべて該当する。

PR
バニーとは人獣の一種。地方によってはヴォーパルバニーととも呼ばれる。近接格闘の適正が高く、うさ耳が特徴。男女比率は5:5。

・概要
ガーネットフォレストなど多く存在し、結婚率はバラバラで良くも悪くも多くの種族を受け入れている

・特徴
近接格闘。デーモンのサキュバス、インキュバスと同じレベルの性欲の強さである。巨根も多い。成人の場合、ヘソの下タトゥーも多い。

ノルド人とは人間の一種であり、ティターンキャッスルに多く存在している。ノルド聖域の原住民とされている。アーチャーの適正が高い。




・概要
最北の原住民であり、古代言語ルーン文字などに精通している。
肌はエルフと同じく男女ともにまっしろ。
結婚率は当然エルフが多めとされる。
カース・イセリア人とは人間の一種。禁呪により不死者となった者。暗黒騎士、ネクロマンサーが大半で戦闘力が高い人種。ドラゴニュートはカースルビーと呼ばれる

・概要
基本的に温厚であり、禁呪や戦争による悲惨さを抱えながら不死者として生きている。
カース・イセリア人の暗黒騎士は戦闘力は聖イオリア連邦の聖騎士10000人分の戦闘力と言われている。
これはあまりにも長い年月を魂の練磨、修練によるものである。
カースイセリアを守るという強靭な魂が、不死者の強さである。これはカースルビーの血族も同じ。
外部者には友好的。

・特徴
ダークミラージュパレスの暗黒騎士と外見が大きく違う。
その他は男女ともに生殖器がない。禁呪の影響で消失したとされている。おっぱいはある。

・アサルト
攻撃手段の一つ。たとえ四肢がなくとも衝撃破を放つ。


ケルベロスとは人獣の一種。フェンリルより剛腕なのでナイト系、ファイター系などが得意な人種。犬耳が特徴。炎属性。
男女比率は6:4で男が多い。


・概要
各地バラバラ。デーモンに負け劣らない腕力の持ち主の人種である。
デーモンとの結婚率が高いが、シルフなどの混血もある。
また獣人の中では職人系の職に就くことも多いのも特徴。

・信仰
不明
ナイトメアとは人獣の一種。デーモンとの闇の一族と言われている。馬耳が特徴でオッドアイも珍しくない。暗黒騎士、アーチャーなど。
男女比率は5:5

・概要
ダークミラージュパレスに多く存在している。基本は赤目、紫髪、黒髪だがオッドアイも少なくはない。デーモンとの結構ン率が高い人種とされている。

・信仰
不明
妖狐とは人獣の一種。他の地方によってミスティック、ミスティックフォックスと呼ばれることがある。狐耳で露出が高く、魔術師の適正が高い。
女性の比率が高く、他の人獣より長寿である。

・概要
ガーネットフォレストやアメジストキングダムやらに存在している。
髪色は銀髪か黄色。たまに茶色。アメジストなどの紫色。装飾品を好み、香水はアネモネ、カーネーション、ゼラニューム、プリムラを好む。


・信仰
不明。



フェンリルとは人獣の一種。狼の耳が特徴で身体能力、指揮、総括能力が高い人種である。ファイター系が多い。風属性。
ケルベロスとはかなり近縁だが文化や歴史がかなり違う。


・概要
ユグドラシルから離れ独立した種とされている。ガーネットフォレスト、聖イオリアに存在している種類。


・信仰
不明。

バステトとは人獣の一種。聖イオリアの西の砂漠に存在する人獣。ネコ耳が特徴で吟遊詩人が多いとされている。
男女比率は5:5。


・概要
発祥は北から移民して砂漠に移住したとされているが詳しいことは分かっていない。
ジルコンアロヤドヤ大砂漠の街に多く存在するが、ガーネットフォレストにもよく見かける。


・信仰
ラー、バステト、セクメトなど


・身体能力
暑さに強く、バニー、フェンリルほどではないが身体能力が高い。シーフやビーストテイマーが多い。

スワロウテイルはチョウやガの羽を持つデーモン。デーモンに分類される。風属性。
地方の違いで羽が違い、西のほうはスワロウテイル・モスと言われる。


・デザイン






・概要
発祥はアメジストキングダムと言われており、今ではどこの国でもみられるデーモンとされている。
デーモンの中で一番器用であり、短剣、細剣などの適正が高い。
デーモンでは職人率が高い。
結婚は同族のみ。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
xer♎(ぜろ)
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
音なるぞ

老人だからすいちゃんとセントルイス間違える

DA塗るん仕事やめんと無理
うんこ。

P R
忍者カウンター
フリーエリア
Copyright ©  -- 赤龍の宝石 Jewel of Red Dragon --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]