忍者ブログ

創作物まとめwikiです。うんこぶりぶりぶりぶりぶり!!!!!!!!!!!!!!!!!

カテゴリー「鬼姫重工」の記事一覧
魔機・ブランシュクレイモアとは鬼姫重工が開発した白兵戦用女性アンドロイド。神機シリーズの主人公のライバルに当たる。

愛称はブラ、クレちゃん

中位クラスに位置する女性アンドロイド。


☆ねたばれ
ノワール同様、本当の名は神姫・レヴァンテインR(タイプ)-ブランシュを持つ白の魔剣。 能力カンスト覚醒すると神機たちに実力を凌駕する。ムラサメには感づかれている模様。
PR
鉄姫・ノワールレイピアとは鬼姫重工が開発した白兵戦用女性アンドロイド。神機シリーズの主人公。
コードは007。

チーム・アイアンメイデン所属。愛称はノワ、クロ、ノワちゃん。頑なにレイピアとは呼ばれない人。

下位クラスの鉄姫シリージに位置する。製造チームが異なる為に鉄姫にカテゴライズされる。
努力家の性格を持つ冷静な女性アンドロイド

☆武装
・黒い細剣
ティリス製。ビームとかでる主力兵器

・ホーミングレーザー
アステリズムセレブティ製。5ウェイ展開。ウェーイ

・マイクロミサイル
アステリズムセレブティ製。6x2基のミサイルを飛ばす。

☆小型ハンドロケット
アステリズムセレブティ製。

☆ねたばれ
本当の名は神姫・レヴァンテインR(タイプ)-ノワールを持つ黒の魔剣。
初期から高い能力を持つ神機、神姫に較べるとかなりの吸収、鍛練、努力を要する為に当初は失敗作と言われており、そのまま博士の娘に迎え入れられている。
能力カンスト覚醒すると神機たちに実力を凌駕する。途中でシンセイバーに存在がバレている。
姉妹機にR-ブランシュが存在する。こいつがライバル機。こちらは熱き情熱女。




神姫・ダーインスレイヴとは鬼姫重工が開発した白兵戦用女性アンドロイド。神姫表記3機目。コードはN-006で六番目の神機とされている。 エロ担当。
神姫・シンセイヴァーとは鬼姫重工が開発した白兵戦用女性アンドロイド。神姫表記は二機目。コードはH-005で五番目の神機とされている。 元ネタはドラゴンドライブ。リューサン。
神機・ムラサメとは鬼姫重工が開発した白兵戦用女性アンドロイド。神機は6機あると言われておりそのうちの1機、コードは004で四番目の神機とされている。
名前ごとく血を好む好戦的な神機。
暗い雰囲気を持つがとくに呪いとは関係がない
神姫・エクスカリバーとは鬼姫重工が開発した白兵戦用女性アンドロイド。こいつだけ神姫表記、コードはN-003で三体目の神機だが、やや特殊
神機・クサナギとは鬼姫重工が開発した白兵戦用女性アンドロイド。神機は6機あると言われておりそのうちの1機、コードは002で二番目の神機とされている。
神機・アマノハバキリとは鬼姫重工が開発した白兵戦用女性アンドロイド。神機は6機あると言われておりそのうちの1機、コードは001で最初の神機とされている。

・概要
アンドロイドはランク分けされており、最上位はG・C・Aと呼ばれる。


アナルソサイティとはアラブ大帝国に暗躍する架空の組織である。武器密売などが主な活動内容。ガトリング兵器を好む傾向があるとされいてる。[1]
アラブ王国騎士との内通があると言われているが不明。
ソウルアナルソサイティと対立している。

・概要
詳しいことは不明だが22世紀末に組織が構成されたとされおり、カニノ=ヨッコーノ2世(كانينويوككونو)を中心とした旅武器商人集団が始まりとされている。
23世紀にはどんどん拡大していき、過激派と穏健派の2つに別れることになる。

・過激派テロリズム
年々激しさを増しており、様々な問題に発展している。カニノ=ヨッコーノ3世は過激派を追放した事をきっかけに過激派の紛争が多発している。

・ソウルアナルソサイティ
穏健派技術者ミチヒーノ4世により対アナルソサイティとして組織された集団。最初は小さな武装集団ではあったが、指導者ゴリラ=ゴリギリラにより日々拡大している。
23世紀にはアナルソサイティ穏健派の60%がソウルアナルソサイティである。

✩穏健派の主張
穏健派代表もソウルアナルソサイティも抗争に乗じているのでどちらもケツの穴のムジナと評している。

・対応
アラブ大帝国騎士団代表はこの問題の対策をしていると2240年に公表しているが、過激派の鎮圧の目処が立っていない。
アラブ王国騎士団との内通が噂されいるが、確証はないとされている。
ソウルアナルソサイティも拡大していく一方である。


[1]やっぱパルスガンのほうが多いかも。
いちおう強化人間専用機体とかがありますが、特に違いがないと思う

・特殊能力が使える。1~2個。熟練者で4個ほど。例外でおかしいやつは6~8個。
・強化人間は適正値が高い者がなれる。適正値とは動体視力、反射神経、精神力などを求められる。人体ブースターの医薬を投与する。受けるの可能なのは中学生~高校生から。よくある脳などはいじらない。基本的に強い精神が求められる。
・才能の伸ばすサポート。天才→そのまま補助、凡才→天才に伸ばす事を目的とし、個人の努力次第である。また若くても過酷な訓練にも耐えれる。それ以外は普通の軍人とあまり大差なし。
・悪魔でも強化人間でも個人の努力次第。訓練差、実戦経験差があるため、若い強化人間は歴戦の強化人間には基本的には勝つことができない。
・過酷な戦場にも耐える為、強化人間には精神的にタフな者が多い。これは個々の訓練等によるものでもある。逆に言うと心が弱いと強化人間不可。
・最低でも国民10人救うまで死ぬながモットーとされている。
低ダが早い。旋回も早い
・強化人間は性的な感性が普通の人の2倍ほどになっている。オナニー率は男性99%女性98%である。女性は長時間は普通だという。
・心なしか美男子、美女が多い気がする。
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
onihime
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
イスに座らず寝てたいよね
P R
忍者カウンター
フリーエリア
Copyright ©  -- 赤龍の宝石 Jewel of Red Dragon --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]